抹茶クリームミステリー

大人になると自然に抹茶好きになりました

田中美絵子って手作りじゃないんですか?

この間友達と登山に行ってきましたが、山頂でバドミントンをしてすごく疲れました。
あなたの周りにいるオバサンの特徴ランキング5位は、周りを気にせず大声で人を呼ぶだそうです。
フジテレビドラマのHEATが映画化されることが決まったそうです。主演がエグザイルのAKIRAだそうですがこの人のドラマって個人的に面白かったことがありません。
和歌山の人気の「たま駅長」が22日に死んだことがわかったそうです。16歳だったみたいですよ。
なんか急に喉が乾いてきました。
ところで、京都で自然を堪能出来る場所ってどこですか?
LINEでこの話で盛り上がってたんですよね。
自然を無理強いしてはいけない。自然を歪曲することは恐ろしい。
もうそろそろゲームがしたくなってきたので今日はこの辺で。
主夫が旦那と美容に励む!