抹茶クリームミステリー

大人になると自然に抹茶好きになりました

蜷川実花って関東ですか?

この頃ってスキレットでベーコンエッグを作るのが流行っているそうですよ。なんかジブリの映画の影響だそうです。
授業を受けてみたいと思う 教員免許を持っている有名人ランキング7位は、清水ミチコだそうです。
東京の大井競馬場で行われたレースで騎手が5人も落馬する事故があったようです。3人は搬送されたという事です。
台湾にあるテーマパークで夜に爆発が発生したそうで目撃者の人たちは現場がまるで地獄のようだと言ってるらしいです。
そんなわけでまた超脱線してしまいました。
ところで、海で泳いだ時にベタベタするのはどうしてでしょう?
釣り餌屋が売ってたんです。
自然は無限に分割された神である。神と自然は、完全に相等しい二つの偉大な力である。
なんかPCがすごく熱くなってきたので今日はここまで。
愛知県の釣り堀・管理釣場