抹茶クリームミステリー

大人になると自然に抹茶好きになりました

堤防釣りがいい感じです

この間釣りに行った時にずっと横にネコがいて釣った魚を片っ端から食べられてしまいました。
SNSでよく見かけるオジサンの特徴ランキング7位は、いいね!がつくと「いいねありがとうございます」だそうです。
北海道で予定されていたカラーランという色付きパウダーを浴びながら走るイベントが台湾の引火事故を受けて中止することが決定したそうです。
HKT48指原莉乃横浜アリーナ公園で水着ライブを行ったそうです。でもこれってファンは全員水着で公演することを望んでたからかなり残念な結果ですよね。
これって今すぐなんとかなる問題ですかね。
ところで、折れてしまった釣り竿に使い道はありますか?
友人たちの中では私だけが知ってるようです。
炉辺のまどいより愉しきところなし。
そろそろ眠気が限界に来ているので今日はこの辺で。
鹿児島県の釣り堀・管理釣場