抹茶クリームミステリー

大人になると自然に抹茶好きになりました

ソロキャンプでのテントってペットNGですか?

先日新しくテーブルで使えるBBQコンロを買ったんですけど、これを使ってるとなんか居酒屋みたいな感じになって面白かったです。
心に響くタモリの名言ランキング6位は、「名言は好きです。でも、名言を言おうとする人は嫌いです。」だそうです。
蔵王山の河口付近の警報解除を受けてエコーラインが開通するそうです。
ロンドンでヒースロー空港近くのビルの屋上で空から落ちてきたであろう遺体が見つかったそうですよ。ちょっとしたミステリーみたいな話ですね。
これからも開発を頑張って欲しいところです。
ところで、東京から自転車で旅をしようと思うと4日間でどのへんまで行けるでしょうか?
地元の若者が不思議がってました。
時は変わるが、絶えず動いている。
なんか猫が暴れ始めたのでこの辺で。
滋賀県のダンススクール