抹茶クリームミステリー

大人になると自然に抹茶好きになりました

ウォータータンクって飛び込みでもOKですか?

最近発見したんですけど、私の車のエアコンってかなりよく冷えるようでドリンクがキンキンに冷たくなりますw
熱さに心を動かされる松岡修造の名言ランキング1位は、人の弱点を見つける天才よりも、人を褒める天才がいいだそうです。
国頭村楚洲で交通事故に遭い、保護されていたヤンバルクイナが回復して森に返されたそうです。
声優のたてかべ和也が死去したそうです。昔のドラえもんジャイアンの声の人ですね。
これじゃさすがにあの団体もどうにも出来ませんよね。
ところで、最近カサゴが釣れないんですけどどうしてでしょうか?
中学生が話してたんですよね。
優柔不断の心は見下げた感情にほかならず。
どうしてもPCデスクの汚れが気になったので今日はこの辺で。
山梨県の釣り堀・管理釣場