抹茶クリームミステリー

大人になると自然に抹茶好きになりました

はるの川音の郷って虫はいますか?

今日会社で釣り好きの人たちがエサ釣りとルアー釣りについて議論してたんですけど双方主張が強すぎて全然話になってませんでした。
「仕事ができない人」の特徴ランキング3位は、ミスを人のせいにするだそうです。
フィンランド生まれの人気キャラ、ムーミンの仲間をモチーフに↓テーマパークが埼玉の飯能市に誕生するそうです。また微妙な田舎に作りましたね。
日本を代表する舞踏家・振付家の室伏鴻が亡くなったそうです。心筋梗塞だそうです。
また凄い飛び道具があったもんですよね。
ところで、3人でバーベキューするときにどれくらいの大きさのテーブルが必要ですか?
ダイバーから頼まれました。
自然は我々すべてに同じ能力を与えなかった。我々の一部には、できないことがあるのだ。
それにしてもブログの予約投稿って便利な機能ですよね。
秋田県のバイオリン教室