抹茶クリームミステリー

大人になると自然に抹茶好きになりました

PENTAXって東海ですか?

この間出先でどうしてもたこ焼きが食べたくなったので買ってきて車の中で食べたんですけどその後3日位は車からたこ焼きの臭いが抜けませんでした。
二度とデートしたくないと思う男性の特徴ランキング4位は、喋り方が暴力的でケンカごしだそうです。
ホンダが新しくシビックタイプRを日本で販売するそうです。久しぶりの復活ですね。
愛知県のイオンモール内の映画館で爆破予告があったために客が一時避難する騒動があったそうです。結局爆弾はなかったようなので良かったですがTwitterでの予告だったそうです。
なんか急にステーキ丼を食べたくなってきました。
ところで、初心者が行きやすい中部方面の山ってどこですか?
山ガール風の人が教えてくれました。
月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅人なり。
今日はこれから新しく買った日本酒を飲もうと思います。
長野県の釣り堀・管理釣場