抹茶クリームミステリー

大人になると自然に抹茶好きになりました

戦後70年って無料じゃないんですか?

昨日の夜に部屋の空気を入れ替えようと思って窓を前回にしていたら、蛾が入ってきて大騒ぎしてしまいました。
「育ちがよさそう」な女性有名人ランキング8位は、木村佳乃だそうです。
華原朋美小室哲哉が対談したそうで、メモリアルブックに掲載されるそうです。今さら興味ある人いるんですかね。
入山規制がされている御嶽山に登山者が侵入した可能性があるらしいです。どうにも登山情報のサイトに写真が投稿されて発覚したそうですよ。こんなバカには二度と山登りが出来ないようにしてやればいいんですよね。
また凄い飛び道具があったもんですよね。
ところで、天体観察に必要な道具って何ですか?
なかなか聞ける人がいないんですよね。
「それも、いいじゃないか」は、おもしろい人生のスローガン。
なんか猫が喧嘩を始めたので今日はこの辺で。
栃木県のバイオリン教室