抹茶クリームミステリー

大人になると自然に抹茶好きになりました

焼きマシュマロって抽選じゃないですよね?

この頃のキャンプを見ていると皆独自のグッズを自作している事が多いですよね。なんでも作れると便利ですよね。
実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング3位は、青森県だそうです。
JAL株主総会でマタハラや記念撮影などに対して株主から怒りの声が上がってるそうです。
兵庫県の63歳の女性がパワーリフティングで世界記録を更新したそうです。しかも4つも出したそうですよ。
これはちょっと個人的に残念な話ですね。
ところで、ピラルクって食べれますか?
いかついお兄さんが話してました
わが時はいまだ至らず、汝らの時は常に備われり。
明日は金剛山に行くので今日はこの辺で。
石川県のバイオリン教室