抹茶クリームミステリー

大人になると自然に抹茶好きになりました

キャンプでたこ焼きって一般的ですか?

この間登山に行ったらすごい速さで走り抜けていくおじいさんが居ました。いくらなんでも元気過ぎですよね。
実は恋人に内緒にしていることランキング5位は、収入だそうです。
ニュージーランドに生息する歩くコウモリの祖先に当たる化石が発見されたそうです。
群馬県の国道で大型バイク同士が正面衝突する事故が発生したそうで両者ともに亡くなってしまったそうです。
今年ブレイクしそうな芸人みたいですよね。
ところで、雨の日に出来る趣味って何ですか?
知らない人から頼まれました。
人間は地上で楽しむためには、わずかの土くれがあればいいのだ。地下で休むためにはさらにわずかの土くれがあればいいのだ。
ちょっとびっくりドンキーに行ってきます。
訳ありスーツなら普通より安く買える