抹茶クリームミステリー

大人になると自然に抹茶好きになりました

花見でBBQって高いですか?

この頃釣りに行く時に釣った魚が何なのか分かるようにサカナ図鑑を持って行くようにしています。
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング3位は、「塚ちゃんの頑張りで子供を7歳くらいまで育てることができたので、『金づる』です。」だそうです。
選挙権の年齢を18歳以上に引き下げるための議論が開始されたそうです。早く決定したほうが良いですよね。
お笑いコンビピースの綾部が文学で活躍する相方又吉との間に格差を感じていることに嘆いているそうです。まあこの人はタダの熟女好き芸人ですしね。
抑制された社会でのはけ口が間違った方向へ進んでますね。
ところで、東北方面で子供が楽しめるキャンプはありますか?
先輩が教えてくれなかったんですよ。
褒め言葉よりも苦言に感謝
いま無性にデスクの片付けがしたくなったので今日はこの辺で。
茨城県の図書館