抹茶クリームミステリー

大人になると自然に抹茶好きになりました

火おこし器って山間じゃないんですか?

なんかキャンプ場までの道のりが混んでいると思ったらどうやら近くで花火大会があるようでその影響でした。
飲み会でされると嫌な話題ランキング9位は、恋人・家族の愚痴だそうです。
中国の長江でまた貨物線の転覆事故があったそうです。ついこの間も転覆事故がありましたよね。
カーヴィーダンス樫木裕実が女性自身に名誉を傷つけられたとして名誉毀損で提訴するそうです。
いや、さすがにこれは苦しいんじゃないでしょうかね。
ところで、ソフトルアーは透明なケースと色付きなケースのどちらで保管したほうが良いですか?
八百屋が売ってたんです。
諦めんなよ!諦めんなよ、お前!!
なんとなく気分を変えたくなったので今日はこの辺で。
茨城県の釣り堀・管理釣場