抹茶クリームミステリー

大人になると自然に抹茶好きになりました

釣りガールって使い捨てじゃないんですか?

先日キャンプに行った時に見つけた焼肉のタレが美味しかったんですけど、地元では売ってないみたいで残念です。
「仕事ができる人」の特徴ランキング10位は、大事なことはメモに残すだそうです。
読売巨人軍の舞妓ラスの妻が野球カードになるらしいですよ。確かに綺麗な人ですけどそこまで騒ぎ立てるほどのものでしょうかね。
スマップの中居正広がラジオで喉の腫瘍を手術したことを告白したそうです。関係者も気づかなかったらしいですよ。音楽活動にも支障がなかったということですが、この人歌わないんだから関係ないですよねw
あ、ちょっとネタ切れになってきた感じですね。
ところで、石鯛の餌って何ですか?
スノーボーダーがはしゃいでたんですよね
あらあらしい毒づいた言葉は、根拠の弱いものであることが多い。
急にどうしてもにゅうめんが食べたくなってきたので今日はこの辺で。
広島県のダンススクール