抹茶クリームミステリー

大人になると自然に抹茶好きになりました

森星って公園ですか?

先週近所の大きな公園でBBQしてきたんですけど、そこでBBQしているの私達だけでした。
「育ちがよさそう」な男性有名人ランキング9位は、堺雅人だそうです。
防災科学技術研究所が局地的豪雨を10分前に予測してメールで知らせる新システムの社会実験を開始したそうです。
ドイツでは年間で1800万トン以上も食品が廃棄されているそうですよ。これって日本と比べるとどのくらいの比率なんでしょうね。
なんでコレ系統の話ばっかり何でしょうね。
ところで、福岡市内で海釣りするならどこが良いですか?
インストラクターから頼まれました。
「幸福な家庭」を建設するには、六つの必要条件がある。第一に骨組がしっかりしていること、第二に整頓されていること、第三に愛情によって暖められ、第四に明朗によって照明され、第五に勤勉の通風器で空気を新鮮にして、新しい挨拶を毎日もたらすことが必要だ。だが何にもまして、家庭を風雪から守る天蓋となり陽光ともなるものとしては、神の祝福にまさるものはない。
妙にお腹がすいてきたので夜食を食べてきます。
広島県のバイオリン教室