抹茶クリームミステリー

大人になると自然に抹茶好きになりました

信用金庫 システム障害が微妙です

最近はキャンプに慣れてきたので、1日雨が降っていたりしてものんびり読書して過ごしたりするようになりました。
「炎上が板についてきたな・・・」と思う芸能人ランキング8位は、中川翔子だそうです。
スマホゲームのねこあつめが海外で人気になっているそうです3~4割が海外からのダウンロードだそうです。
スマップの中居正広がラジオで喉の腫瘍を手術したことを告白したそうです。関係者も気づかなかったらしいですよ。音楽活動にも支障がなかったということですが、この人歌わないんだから関係ないですよねw
なんだか変な話ですよね。
ところで、チヌの釣り方って難しいですか?
ちょっと寝てしまいそうなくらいには気になってます。
人間は行動を約束することはできるが、感情は約束できない。思うに、感情は気まぐれだからである。
今度の釣りの準備をするのでこの辺で。
福岡県のバイオリン教室