抹茶クリームミステリー

大人になると自然に抹茶好きになりました

堀田茜ってコンパクトじゃないんですか?

来週コストコに連れて行ってもらえることになりました。アウトドアに使えそうな肉の塊とか買ってきたいと思います。
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング7位は、「Twitter炎上でYahooニュースにのることができました。本当にありがとうございます。 それではまた次回の炎上で会いましょう!」だそうです。
熱中症予防に運動直後に牛乳を飲むと良いらしいです。暑さに強い体になるそうですよ。
元光GENJIの諸星和己が約3年半ぶりとなる新曲の発売イベントを都内で行ったそうで、再結成には消極的なコメントをしたそうですよ。
また適当な事を書いてしまいましたね。
ところで、釣り場で自分のルールを勝手に押し付けてくる人をどう思いますか?
いっそ電話で聞いてしまいましょうかね。
社会を非難する者は社会によって非難される。
今日の記事は面白かったですよね。
置き換えダイエットの決定版