抹茶クリームミステリー

大人になると自然に抹茶好きになりました

雨の日のキャンプってタープじゃないんですか?

ふと思い出したんですけど、以前和歌山のキャンプ場に行った時に小型犬を2匹位ずっとノーリードでキャンプしている集団を見ました。あんな非常識な人達がいるから規制が厳しくなるんですよね。
「仕事ができる人」の特徴ランキング9位は、小さな仕事もきちんとこなすだそうです。
俳優の野村宏伸が15歳年下の女性と再婚していたことがわかったそうです。最近テレビで見ないですね。
人気コミックのちはやふる広瀬すずで実写化されるそうです。なんでいまこのタイミングで広瀬すず何でしょうね。というかイメージに合わないんですけど。
なんでもかんでも規制するのは良くないと思いますよね。
ところで、火山が噴火した時に下山が間に合うものでしょうか?
訪問販売が配ってました。
人はたとえ自然に反抗する場合でも、自然の法則には服従する。逆らってみようというときでさえ、自然とともに働くのだ。
さて、いつもの居酒屋に行ってきます。
動物病院のフロントラインが高いと思ったら