抹茶クリームミステリー

大人になると自然に抹茶好きになりました

ウォータータンクってBBQできますか?

この頃ダッチオーブンで作るローストビーフが美味しくてよく作っています。
女性から見た、色んな意味で女の敵っぽい有名人ランキング5位は、赤西仁だそうです。
スマホゲームのきのここれくしょん~きのこたけのこ百年戦争~がサービス終了するそうです。なんでもキノコを美少女化したゲームらしいですけど、どんな感じだったんでしょうね。
声優のたてかべ和也が死去したそうです。昔のドラえもんジャイアンの声の人ですね。
うん、まあそんなこともありますよね。
ところで、春先の旅行で良い場所はどこですか?
農園から買ってきたんです。
妻子を持つ者は、運命に人質を入れたものである。というのは、妻子は善であれ、悪であれ、大事業の足手まといになるから。
明日は休みなのでこれからhuluでドラマを見ようと思います。
石川県の図書館