抹茶クリームミステリー

大人になると自然に抹茶好きになりました

都構想って通販で買えないんですか?

最近趣味のアウトドアが私の食費を圧迫し始めましたw毎日お昼ごはんはサンドイッチです。
ドン引き!彼氏がメールで送ってきたネットスラングランキング8位は、BBAだそうです。
ライザップが消費者の誤解を招くということで返金制度に関する会則を変更したそうです。まあ今までがかなりグレーな決まりでしたからね。
ひろみがMCをしている美女たちの日曜日がわずか3ヶ月で打ち切りになるそうです。まあこの人別におもしろく無いですからね。
全然キーボードが効かない!と思ったら電池が切れてました。
ところで、山でキョンキョンと大きな声で鳴いている鳥は何でしょうか?
LINEで少し話題に上がりました。
自然に人情は露ほども無い。之に抗するものは容赦なく蹴飛ばされる。之に順ふものは恩恵に浴する。
どうも犬の体調が悪そうなので今日はコレで終わりにします。
超簡単なペットのトイレしつけ法!