抹茶クリームミステリー

大人になると自然に抹茶好きになりました

バイクでキャンプってゲレンデじゃないんですか?

最近少しずつ登山用品を揃えていってるんですが、なかなかどれもお金がかかって大変ですよね。
心に響くタモリの名言ランキング2位は、「真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!」だそうです。
2015年の上半期で輸入車の販売台数でベンツが16年ぶりに首位になったそうです。あんまりベンツには良い印象がないですね。
パキスタンで記録的な熱波が起こったそうで45℃を超える層です。断食と重なって脱水症状などが相次いで700人死亡したそうです。これだから宗教を盲信するのは怖いですね。
なんとなく真剣に未来について考えてみようかと思います。
ところで、よく飛ぶフローティングミノーは何ですか?
ハイカーがはしゃいでたんですよね
“垣根”は相手が作っているのではなく、自分が作っている。
もうちょっと書きたい気分ですが今日はこの辺で。
宮城県の釣り堀・管理釣場