抹茶クリームミステリー

大人になると自然に抹茶好きになりました

パン作り体験って初心者向けですか?

今まではキャンプでも普通の時計を使ってたんですけど、水にも耐えれるようなアウトドア用の時計が欲しくなってきました。
ドン引き!彼氏がメールで送ってきたネットスラングランキング5位は、wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだそうです。
鳥貴族と鳥二郎の商標に対するパクリの件で鳥貴族側の異議申立てが認められなかったそうです。まあ実際文字が読めれば間違えはしないですからね。
サッカー選手の宮市亮が高校の同級生と結婚したそうです。アナウンサーとかと結婚するんじゃないんですね。
全然キーボードが効かない!と思ったら電池が切れてました。
ところで、近所でチューブタイプのアミエビが売ってませんか?
ハイカーがはしゃいでたんですよね
どの鳥でも自分の巣をいちばん好む。
どうも犬の体調が悪そうなので今日はコレで終わりにします。
高知県のバイオリン教室