抹茶クリームミステリー

大人になると自然に抹茶好きになりました

オンデンザメってナチュラムで買えないんですか?

先日BBQコンロでピザを焼いたのですが、表面に焼き面をつけるにはやっぱりバーナーとかが必要ですよね。
ドン引き!彼氏がメールで送ってきたネットスラングランキング3位は、だにゃーだそうです。
9月に宮城で4日間開催される嵐の復興支援コンサートで現地では色々混乱があるようです。まあどう考えてもインフラが整備されてないですよね。
朝日新聞が行ったアンケートで景気拡大しているという企業が100社中96社だったそうです。でも給料に還元されないと意味無いですよね。
なんだこれはw一体何の話をしてるんでしたっけ。
ところで、登山とトレッキングは違うことなんですか?
いっそ電話で聞いてしまいましょうかね。
いかんものは、いくら考えてもよくならん。
明日は遅番なので今日はたっぷりDVDを見ようと思います。
佐賀県のダンススクール