抹茶クリームミステリー

大人になると自然に抹茶好きになりました

ホットサンドメーカーでホットケーキって軟弱じゃないんですか?

新しくシリコンの折りたためるコップを買ったんですけど、ホットのドリンクだと臭いがついて微妙でした。
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング5位は、(塚地と解散しろ、といわれて)「こんなに批判されてるのになぜ塚ちゃんは解散しよう!と言わないんですかね?僕も不思議です。」だそうです。
韓国のモデル兼女優のチョン・イナがスカイダイビングの練習中に行方不明になって遺体で見つかったそうです。役作りか何かだったんでしょうかね。
官房長官ふるさと納税の企業版を新設する事に意欲的だそうです。税金を減らすことを考えてほしいものです。
そういえば話の発端は何でしたっけ。
ところで、安いドライウェアでオススメのメーカーはどこですか?
友人グループではやっています。
自然の知恵から見れば、人間の賢さも愚かさもタカが知れている。その僅かな知恵の幅の中で、いささかの賢さを誇り、いささかの愚かさを卑下してみても何になろう。
これからご飯に行ってくるので今日はこの辺で。
香川県の図書館