抹茶クリームミステリー

大人になると自然に抹茶好きになりました

登山って軟弱ですか?

この間登山に行ったらすごい速さで走り抜けていくおじいさんが居ました。いくらなんでも元気過ぎですよね。
飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング1位は、うちの子が1番と思っているだそうです。
特急成田エクスプレスの駅員が勘違いで修学旅行生が乗り込んでないのにドアを閉めて発車する自体が起こったそうです。
トヨタの役員のアメリカ人女性が逮捕されたことで社長が陳謝したそうです。
これが噂に聞くスランプってやつでしょうか。
ところで、スリングショットみたいな工具って何ですか?
現地の人が持ってきてくれました。
「運」ってやつは、たえず変わる。いま後頭部にがんと一撃くらわせたかと思うと、次の瞬間には砂糖をほおばらせてくれたりする。問題はただひとつ、へこたれてしまわないことだ。
明日はプレゼンがあるのでこれからちょっと予習しておきます。
犬の毛並みを良くするには?