抹茶クリームミステリー

大人になると自然に抹茶好きになりました

アオリイカって冬も営業してますか?

最近友達の間でBBQの時になにかデザート買ってきてと言うのを言うのが流行っています。
「仕事ができる人」の特徴ランキング10位は、大事なことはメモに残すだそうです。
タイで九州観光がブームになっている層です。なんでも九州ロケをしたドラマが放送されていたそうですよ。
愛知県のイオンモール内の映画館で爆破予告があったために客が一時避難する騒動があったそうです。結局爆弾はなかったようなので良かったですがTwitterでの予告だったそうです。
ほんとにこんな事を書いてていいんでしょうかね?
ところで、北陸方面で子供が楽しめるキャンプはありますか?
これはさすがにお店では答えてくれませんよね。
一番になるっつったよな? ナンバー1になるっつったよな!?
ちょっとゲームのイベントが始まったので今日はこの辺で。
高知県の図書館