抹茶クリームミステリー

大人になると自然に抹茶好きになりました

アウトドアウォッチってエコですか?

最近ハマっているキャンプ料理は煮込みラーメンです(笑)アウトドアは全然関係ないんですけど、やっぱり外で食べると美味しんですよね。
二度とデートしたくないと思う男性の特徴ランキング2位は、デート代を女性に全部払わせるだそうです。
サッカーの元イタリア代表のデル・ピエロが現役引退するそうです。
日本年金機構の情報流出事件で保存ファイルにパスワードを設定してなかったことを把握しながら放置していたことがわかったそうです。
この時間ってちょっと眠くなりますよね。
ところで、お遍路好きの親へのプレゼントは何がいいでしょうか?
いかついお兄さんに聞かれました。
自然はわれわれの知性にとっては限りなく驚嘆すべきことを最高度の容易さと単純さとで行なっている。
明日のイベントの持ち物を確認してきます。
北海道のダンススクール