抹茶クリームミステリー

大人になると自然に抹茶好きになりました

ジェントスって先着順ですか?

今年はなぜか例年に比べてBBQやキャンプに誘われる事が増えました。その分お金が沢山かかってちょっと大変ですね(笑)
夏に旅行や遊びに行ってみたい都道府県ランキング10位は、石川県だそうです。
選挙権の年齢を18歳以上に引き下げるための議論が開始されたそうです。早く決定したほうが良いですよね。
イスラム国がバーチャル領土と言うものを宣言してるそうです。ただのゲーム感覚かって感じですね。
そろそろところてんが食べたくなってきました。
ところで、5歳の子供を釣れて天狗岳には登れますか?
新聞の折込チラシで見たんですよね。
天地は万物の逆旅にして、光陰は百代の過客なり。而して浮生は夢の若し。
給料をおろし忘れていたのでちょっとコンビニに行ってきます。
岩手県のダンススクール