抹茶クリームミステリー

大人になると自然に抹茶好きになりました

ドクダミって食べれますか?

この頃のキャンプを見ていると皆独自のグッズを自作している事が多いですよね。なんでも作れると便利ですよね。
女性から見た、色んな意味で女の敵っぽい有名人ランキング5位は、赤西仁だそうです。
フジテレビが池上彰スペシャル番組で韓国人インタビューの吹き替えを捏造した件で謝罪したそうです。どうしてこんなくだらないことするんでしょうね。
ひろみがMCをしている美女たちの日曜日がわずか3ヶ月で打ち切りになるそうです。まあこの人別におもしろく無いですからね。
これってもっと早く考えるべき事じゃなかったんですかね。
ところで、漁師になるにはどうすれば良いですか?
肉屋から頼まれました。
職業にあるものは多かれ少なかれ分業の害悪を嘗めねばならない。彼は一生を通じて細かに切り刻まれた仕事に没頭して、一部分人としてしか成長しえない危険に瀕する。
これから録画していたドラマを見ますので今日はこの辺で。
長野県の釣り堀・管理釣場