抹茶クリームミステリー

大人になると自然に抹茶好きになりました

WEBって暑くないんですか?

この頃、穴釣りにはまっています。大した道具もいらないのでお手軽にできるのがいいですよね。まあテトラポットに落ちないように気を付けないとダメですけど。
SNSでよく見かけるオジサンの特徴ランキング9位は、架空IDの女のコからの友達申請を受けて、「モテ期が到来!」と勘違いだそうです。
ドラマ版のデスノートの初回放送が2015年の民放連ドラの中で最高の視聴率だったそうです。まあネタとして見た人が多いでしょうね。
日本の伝統的な競技である将棋に初の外国籍女流棋士が誕生したそうです。ポーランド出身の人だそうですよ。
じゃあやっぱり大変だってことですよね。
ところで、両軸リールってどんなのですか?
課長が持ってきてくれました。
智に働けば角が立つ、情に棹させば流される、意地を通せば窮屈だ。
ちょっと登山道具のメンテナンスをするのでまた次回。
宮城県の釣り堀・管理釣場