抹茶クリームミステリー

大人になると自然に抹茶好きになりました

ソロキャンプって狭くないんですか?

最近行くキャンプ上ではどこもアーリーチェックインが出来ないのでちょっと残念です。
年上の人と接したときついやってしまうことランキング1位は、話がめんどくさいのでうなづくことに徹するだそうです。
サッカー女子ワールドカップなでしこジャパンが決勝でアメリカに負けたそうです。連覇できなかったみたいですね。
伝説的なフォーク歌手のジョニ・ミッチェルが病気の後に発話困難になってしまっているそうです。
これって私には全く関係ないことですよね。
ところで、沖磯で根魚を狙う人がいないのはどうしてでしょうか?
海水浴客が持ってきてくれました。
「ああ、ここにおれの進むべき道があった!ようやく掘り当てた!」こういう感投詞を心の底から叫び出される時、貴方がたははじめて心を安んずる事ができるのだろう。
新しく買った焼酎が楽しみなので今日はもう終わり。
島根県のダンススクール