抹茶クリームミステリー

大人になると自然に抹茶好きになりました

渓流釣りって子供は苦手じゃないんですか?

最近のお出かけでは帽子をするのが必須になってきました。以前太陽に当たりすぎて熱中症みたいになったんですよね。
「育ちがよさそう」な男性有名人ランキング8位は、松岡修造だそうです。
ライザップが消費者の誤解を招くということで返金制度に関する会則を変更したそうです。まあ今までがかなりグレーな決まりでしたからね。
国の税収が17年ぶりに高水準になったそうです。そりゃ何でもかんでも税金を引き上げてんだから当たり前だろうって気はしますけどどうなんでしょうね。
じゃあやっぱり大変だってことですよね。
ところで、OPINELっていつからこんなに高くなったんですか?
釣り人が教えてくれませんでした。
自然の知恵から見れば、人間の賢さも愚かさもタカが知れている。その僅かな知恵の幅の中で、いささかの賢さを誇り、いささかの愚かさを卑下してみても何になろう。
なんか急に頭が痛くなってきたのでまた明日。
岩手県の図書館