抹茶クリームミステリー

大人になると自然に抹茶好きになりました

堀田茜って普通ですか?

この間雨の日にBBQをしたんですけど、大人数での集まりだったので結構楽しかったです。
バランスが難しく書きづらい漢字ランキング6位は、乏だそうです。
マーリンズがイチローとの契約の延長を検討しているそうです。
イスラム国がバーチャル領土と言うものを宣言してるそうです。ただのゲーム感覚かって感じですね。
あ、ちょっとネタ切れになってきた感じですね。
ところで、セグウェイでウェーディングをすればエイの被害って防げますか?
渡船屋が配ってました。
月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅人なり。
さて、いつもの居酒屋に行ってきます。
両親の関節ケアにはこれ