抹茶クリームミステリー

大人になると自然に抹茶好きになりました

雨予報って九州ですか?

この間友人とのBBQで奥さん手作りのヨーグルトタルトを持ってきてくれたんですが、ソレがかなり美味しくてあまりをお持ち帰りしました。
飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング9位は、一年中家のエアコンをつけっぱなしにしているだそうです。
NMB48の須藤凜々花が麻雀番組で初の冠番組になるそうです。プロの女流雀士の方が面白いと思うんですけどね。
南アフリカの民間の自然保護区でニシキヘビがヤマアラシを丸呑みして死んでいるのが見つかったそうです。やっぱり刺が原因なんでしょうかね。
ホントはもっと書きたいのに上手く書けないです。
ところで、スノーシューの性能の差って何ですか?
訪問販売が配ってました。
時には今日なく、永劫には未来なく、永遠には過去はない。
無性にコンビニの焼鳥が食べたくなってきたので買いに行ってきます。
大きいねこタワーが安く買える