抹茶クリームミステリー

大人になると自然に抹茶好きになりました

リビングシェルって釣り方じゃないんですか?

友人達と大人数でバーベキューをした時に子どもたちとバドミントンをしていたんですけど、子供が思い切り地面にぶつけてラケットがいくつも壊れてしまいました。
「育ちがよさそう」な男性有名人ランキング2位は、DAIGOだそうです。
東京オリンピックに向けて追加種目入りを目指してる空手のPRイベントが行われたそうです。そこで空手界のきゃりーぱみゅぱみゅと岩手レイル植草歩の前歯が折れるハプニングがあったそうです。
過激派組織「イスラム国」が世界遺産にがある地域に、地雷や爆弾を仕掛けたと言っているそうです。何のためにこんなことするんでしょうね。
書いてるうちに勝手に盛り上がってしまいました。
ところで、50歳からスキーに挑戦して大丈夫だと思いますか?
これはさすがにお店では答えてくれませんよね。
時を短くするのはなにか。活動。時を堪えがたく永くするのは何か。安逸。
これから友達にもらった珍しいビールを飲むのでこの辺で。
両親の関節ケアにはこれ