抹茶クリームミステリー

大人になると自然に抹茶好きになりました

雨の日のキャンプって寂しいですか?

最近ちょっと思うんですけど、キャンプ用品とかを自作したりするのが本格的なキャンパーって風潮ありませんか。
潔癖症な人の行動の特徴ランキング8位は、人に触れられるのを嫌がるだそうです。
楽天市場で買い物した商品がヤマト運輸契約しているコンビニなどで受け取れるようになるらしいですよ。コレは便利ですね。
政府と損害保険が検討している家庭向け地震保険料の値上げについて、上限を50%とする方向で調整しているそうです。これじゃ保険にも入れないですよね。
なんだこれはw一体何の話をしてるんでしたっけ。
ところで、北海道の冬でも使えるシュラフって何ですか?
釣り仲間に聞いたんですよね。
すべての家庭人は、人生の半ばをあきらめて居る。
これから友達にもらった珍しいビールを飲むのでこの辺で。
茨城県の釣り堀・管理釣場