抹茶クリームミステリー

大人になると自然に抹茶好きになりました

焚き火のやり方って電波が通じないんですか?

最近は昔に比べてキャンプやBBQでの肉を食べる量が減ってきました。その分アルコールの消費量が上がってきました。
実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング7位は、佐賀県だそうです。
離島で凶暴だった猫が捕獲されて東京で暮らすことでおとなしくて可愛くなってるそうです。
東京で7歳の子供がドラム型の洗濯機の中から出られなくなって死亡したそうです。またメーカーになんだかんだ素っ頓狂なイチャモンがつきそうですけど、これは子供に対する躾が根本的な問題ですね。
ちょっとアイスクリームが食べたくなってきましたね。
ところで、冬に旅行に行くと良い場所ってありますか?
新聞の折込チラシで見たんですよね。
30分ぐらいでは何もできないと考えているより、世の中の一番つまらぬことでもする方がまさっている。
なんか甘いモノが食べたくなってきたので今日はこの辺で。
愛媛県の釣り堀・管理釣場