抹茶クリームミステリー

大人になると自然に抹茶好きになりました

蜷川実花って一般的じゃないんですか?

先日新しくテーブルで使えるBBQコンロを買ったんですけど、これを使ってるとなんか居酒屋みたいな感じになって面白かったです。
飲み会でされると嫌な話題ランキング3位は、年収などお金の話だそうです。
免震ゴムのデータ改ざんをしていた東洋ゴムの会長と社長が辞任するそうです。
入山規制がされている御嶽山に登山者が侵入した可能性があるらしいです。どうにも登山情報のサイトに写真が投稿されて発覚したそうですよ。こんなバカには二度と山登りが出来ないようにしてやればいいんですよね。
わかりにくいのでもっと抽象的にしてもらえないでしょうかねw
ところで、電車で登山に行くと寝過ごしませんか?
隣のお遍路さんが言ってました。
一本の美しい木ほど神聖で模範的なものはない。
これから飲みに行ってくるので今日はこの辺で。
沖縄県のダンススクール