抹茶クリームミステリー

大人になると自然に抹茶好きになりました

BBQでプルコギって初心者向けじゃないんですか?

この間釣りに行こうと思ったら台風が来ていて行けませんでした。ニュースを見ているとそんな天気で釣りをしている馬鹿な人が写ってたりしますよね。
実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング1位は、秋田県だそうです。
兵庫県で自転車専用道路を原付バイクで走り女性をはねた事故で逮捕された高校生が創建されたそうです。
アニメ監督の滝沢敏文が亡くなったそうで、食道がんだったそうです。
いや、さすがにこれは苦しいんじゃないでしょうかね。
ところで、冬に旅行に行くと良い場所ってありますか?
チャット相手が教えてくれたんですよね。
愛が主人であり、友情が訪問客であるあらゆる家庭は、まさに「楽しきわが家」と呼ぶにふさわしい。なぜなら、そういう家庭でこそ心の疲れが休まるからだ。
もうすぐバスが来るのでこの辺で。
高知県の釣り堀・管理釣場