抹茶クリームミステリー

大人になると自然に抹茶好きになりました

魚の捌き方って寒くないんですか?

この頃、穴釣りにはまっています。大した道具もいらないのでお手軽にできるのがいいですよね。まあテトラポットに落ちないように気を付けないとダメですけど。
「仕事ができる人」の特徴ランキング2位は、仕事の優先順位がはっきりしているだそうです。
9月28日開始のNHKの朝ドラに芸能界歴半年の新人の13歳女優が選ばれたそうです。清原果耶と言うそうですよ。
家政婦は見た!シリーズで知られる市原悦子が最近毒舌キャラで注目されてきているようです。
なんか急に喉が乾いてきました。
ところで、アウトドアで寸胴で露天風呂を作ったり出来る場所はありますか?
地元のおじさんが不思議がってました。
時は変わるが、絶えず動いている。
もうそろそろゲームがしたくなってきたので今日はこの辺で。
福岡県の図書館