抹茶クリームミステリー

大人になると自然に抹茶好きになりました

釣り針の結び方ってやばいですか?

この間犬のさくがついてるキャンプ場に行ってきたんですけど、隣のサイトにいた犬が乗り越えて入ってきてかなりびっくりしました。
ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング9位は、ジャッキー・チェンの醒拳だそうです。
大阪市の民間校長の公募に対して応募が激減しているそうでうす。橋本市長の政界引退表明が影響しているんじゃないかという話です。
愛知県でJKリフレなどのいわゆるJKビジネスを全国初の全面規制するそうです。まあそれを規制したところで大した意味はなさそうな気がしますね。
ちょっとキムチ鍋が食べたくなってきましたね。
ところで、新潟でオオワシが来る場所はありますか?
釣具屋から買ってきたんです。
春宵一刻値千金、花に清香あり月に影あり。
今度の旅行の準備をするのでこの辺で。
山梨県の図書館