抹茶クリームミステリー

大人になると自然に抹茶好きになりました

サツキって暑いですか?

キャンプに行く時にはルーフキャリアとかをつけていると荷物が沢山乗るので便利ですよね。
女性から見た、色んな意味で女の敵っぽい有名人ランキング6位は、玉置浩二だそうです。
フジテレビドラマのHEATが映画化されることが決まったそうです。主演がエグザイルのAKIRAだそうですがこの人のドラマって個人的に面白かったことがありません。
声優のたてかべ和也が死去したそうです。昔のドラえもんジャイアンの声の人ですね。
もう何がなんだかワケワカメですよ。
ところで、パッションフルーツって自宅で育てられますか?
農家が売ってたんです。
「幸福な家庭」を建設するには、六つの必要条件がある。第一に骨組がしっかりしていること、第二に整頓されていること、第三に愛情によって暖められ、第四に明朗によって照明され、第五に勤勉の通風器で空気を新鮮にして、新しい挨拶を毎日もたらすことが必要だ。だが何にもまして、家庭を風雪から守る天蓋となり陽光ともなるものとしては、神の祝福にまさるものはない。
急に天ぷらそばが食べたくなってきたので行ってきます。
埼玉県のダンススクール