抹茶クリームミステリー

大人になると自然に抹茶好きになりました

福田萌の手入れって簡単じゃないんですか?

最近良く焼鳥を食べに行っていたのでBBQでも焼鳥をしてみたんですけどお店ほど美味しく焼けませんでした。
ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング5位は、ポリス・ストーリー/香港国際警察だそうです。
Dr.倫太郎の最終回の平均視聴率が13%だったそうです。安定的に2桁をキープしてたそうですよ。
小樽の海水浴場が市営開設を断念したことで監視員がいない無法状態になっているそうです。
なんか突然やる気が満ち溢れてきました。
ところで、東京湾で連れたクロダイは食べれますか?
釣り仲間に聞いたんですよね。
貴方が持ち合わせた力に余る強さなど、人生は要求しない。貴方にたて得るただひとつの手柄は、そこから逃げないこと。
なんかすごく目が疲れてきたので今日はこの辺で。
山梨県の釣り堀・管理釣場