抹茶クリームミステリー

大人になると自然に抹茶好きになりました

BBQでカレーって消耗品じゃないんですか?

先日キャンプに行った時に隣のサイトのテントで夜にサイリウムを使ってロープなどに引っかからないように工夫されているのを見ました。
意外と知らないアニメキャラクターのフルネームランキング4位は、ミスター・サタン → マークだそうです。
Dr.倫太郎の最終回の平均視聴率が13%だったそうです。安定的に2桁をキープしてたそうですよ。
歌手のDAIGOが函館競馬場の予想イベントに出席してレース後に結婚に関する発言をしたそうです。例のあの人ですよね。
そういえば話の発端は何でしたっけ。
ところで、ザックの肩ベルトがメッシュになってるのとそうでないのの違いは何ですか?
海水浴客が持ってきてくれました。
優柔不断の心は見下げた感情にほかならず。
これからジョギングに行ってくるので今日はこの辺で。
広島県の釣り堀・管理釣場