抹茶クリームミステリー

大人になると自然に抹茶好きになりました

レッドレンザーって便利じゃないんですか?

遠くのキャンプ場に行くことが多いので必然的に出発は夜からで車中泊が多くなります。
周りにいる「オッサン」の特徴ランキング10位は、何かにつけて「最近の若いヤツは」というだそうです。
テレスハウスの新作が制作決定したそうです。なんか人気みたいですけど実際何が楽しいのか理解できませんよね。
落語家のヨネスケが離婚していたそうです。割りとどうでもいいんですけどヨネスケって落語家だったんですねw
ちょっと私には難しすぎる問題です。
ところで、登山の疲労回復に適した食品は何ですか?
可愛い女性が話してましたね。
センチメンタリズムといふことは、かうありたい、ああありたいと思ふ願ひを誇張して、理想的から空想的になつて行つた形を言ふのである。
明日の釣りに備えて今日はこの辺で。
愛媛県の図書館